« 明日は中秋の名月 | home雑記帳Topへ | ハルモニアウインドアンサンブル第21回演奏会[2011年2月11日(金・祝)無料] »

2010年12月01日(水)

VOXに載せていた記事を取り込みました

VOXというblogサービスを(ひっそりと)使っていたんですが、2010年9月いっぱいでサービス終了してしまいました。
使える容量が大きかったんで写真を載せてましたが、終了と言うことで写真をフォト蔵に移して、記事をTypePad経由で取り込みました。
公開しようかな~と思った矢先、フォト蔵メンテとその後の不調で見られない写真があったんですが、ほぼ復旧した感じなので公開します。
VOXカテゴリーの記事が、VOXから取り込んだ物です。
さて、新しい記事も書かなきゃですね…。

Posted by Zephyr : 21:25 | カテゴリ VOX

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/394

コメントをどうぞ