« 北上予告2010春 | home雑記帳Topへ | 移転完了 »

2010年09月15日(水)

blogサーバ移転とか

またまた久々の更新です。
長らく自宅サーバで運営してきたこのblogですが、マンションのインターネットプロバイダが変更になる予定で、規約により大っぴらに公開できなくなりますので、外部のサーバに移転作業中です。
といっても、アドレスや内容はほとんどそのまま移行する予定なので、見てる分にはほとんど違いがないと思います。
もしかすると、一時的にアクセスしにくい事があるかもしれませんが、ご容赦ください。
移転後は、今までより動作が軽くなるのは間違いないでしょう(笑)。今まで非力なマシンで運営してましたので…。

あと、Voxも10月頭でサービス終了との事で、こちらも移転中です。
とりあえずTypepadがしばらく無料で使えるらしいので、引越しだけは済ませましたが、こちらはそのうち(有料になる前に)削除予定です。
写真はフォト蔵あたりに入れようかな…。

てな所で、移転を機に更新を頑張りたいなと思っている次第であります。
今後ともよろしくお願いします!

Posted by Zephyr : 22:15 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/377

コメントをどうぞ