« お食事中 | home雑記帳Topへ | ドラセナ・スルクロサ »

2009年10月31日(土)

ピアノ鍵盤導入

しました。

ヤマハのP-60Sという物です。

いわゆる電子ピアノです。中古です。
ネットのオークションで、この値段じゃ無理だろうと思って入札したんですが、落札できてしまいました。
都内のリサイクルショップが出品しており、店舗周辺以外は配送不可だったので、直接引き取りに行ってきました。
何とかスペースを作って仮設置。
なかなか鍵盤タッチも良いし、音も良いんですよ。

61鍵のシンセは持ってるんですが、以前からピアノ鍵盤が欲しいと思っていました。
これが良いな~と思っているのは他にあるんですが、お値段的に手が出なかったので、他に手頃なのはないかと思っていた所でした。
小学校~高校までエレクトーンとピアノをやっていたんですが、改めてピアノを練習してみたいなと思っています。

Posted by Zephyr : 15:43 | カテゴリ 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/373

コメント (2)

むぎ:

クラビノーバはどうした?
実家に置きっぱなしか?

投稿者 むぎ : 2009年10月31日(土)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

>むぎ
実家に置きっぱなしで、今頃どうなっているか不明。
誰かにあげたとか言ってたような気も。
ま、あの頃のに比べたら鍵盤も音も全然良いよ~。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2009年11月01日(日)

コメントをどうぞ