« ラテ受難 | home雑記帳Topへ | 機種変したよ »

2008年07月04日(金)

ラテ1周年

ラテが我が家に来てから、6月23日で1周年となりました。
早いものです。
体はちょっと小さめですが、特に病気もケガも無く、元気に育ちました。
動きもだいぶ落ち着いてきたかな。
しつけ教室にも通って、一緒に勉強した甲斐もあり、なかなかお利口さんになったと思います。
(親バカ)

そういえば、4月5日にしつけ教室の卒業テストに合格して、後日、卒業証書をいただきました!

これからも、ちょっとずつ、楽しみながら、新しいことに挑戦していきたいと思います。

あと、1周年記念(?)てわけでもないですが、ラテのblogを開設しました。
カフェ☆ラテです。
今後、ラテの話題はこちらがメインになると思います。
よろしければどうぞ~

Posted by Zephyr : 23:46 | カテゴリ ラテ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/354

コメントをどうぞ