« ラテ近況報告 | home雑記帳Topへ | ラテのプロフィール&血統書 »

2008年03月22日(土)

ラテ1歳

3月20日はラテ(ウェスティー♀)の誕生日。めでたく1歳になりました。


体重5.6kg。ウェスティーにしては軽い方の様です。
トリミングも行ってきました。LaLaDogsの西久保店にお願いしました。

そして、初ケーキ体験。
吉祥寺のCOCO'S SWEETSさんで作ってもらいました。

見た目は普通のケーキですが、中身は犬用に砂糖、塩、バター、添加物無しのケーキです。
飼い主も興味深々でご相伴に預かってみました。(1/16切れ)
チーズケーキがベースで、上にイチゴとブルーベリー、中にバナナが入っています。
ほぼ素材の味のみ。果物といっしょなら食べられますが、無いとキツいかもですね。

ラテはもちろんしっかり食べてくれましたよ。(ちなみに、1回に1/8切れずつあげてます)

これからも元気でいっぱい遊ぼうね。

Posted by Zephyr : 01:39 | カテゴリ ラテ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/342

コメント (2)

:

お誕生日、おめでとうございます~>ラテ殿

やー、かわいいっすねw
ここ最近、自分も何か飼いたいと思いつつ…諸事情で断念しております(苦笑)。
今後もたまに画像など載せてくだされ。

投稿者 : 2008年03月22日(土)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

>滴
コメントどうもです。
ワンコと一緒は楽しいよ~。
写真は、かわいく撮れたのを厳選して載せています!
下のリンクに入れた所にもたまに写真載せてますので合わせてよろしく。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2008年03月22日(土)

コメントをどうぞ