« MemoWiki更新 | home雑記帳Topへ | やきそば弁当 ちょい辛 »

2007年04月04日(水)

マイシューズ!

以前から、買おう買おうと思いつつ、なかなか買うに至らなかったボウリングシューズ。
最近、カミさんとちょくちょくボウリングに行くようになってきたので、買ってしまいました。
こんな感じのやつ。
ボウリングシューズ/ABS S-285 ホワイト/ネイビー

ボウリング場で2300円ナリ。
1回借りると300~400円かかるので、8回くらい使えば元が取れます。
そして、マイシューズには、ハウスシューズとは大きく違う点があります。
それはこちら。

左右で底の材質が違うんです。
投球時に、前に出す足は滑るように、後ろの足は滑らないようになっています。
ちなみにこれは右利き用。前に出す足は左です。
ハウスシューズは、右・左どちらでも使えるように、両方とも滑るようになっています。
買っただけで、まだ使ってません。早く使ってみたいです!

Posted by Zephyr : 22:15 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/319

コメントをどうぞ