« テオリアウインドアンサンブル演奏会終了 | home雑記帳Topへ | マイシューズ! »

2007年03月31日(土)

MemoWiki更新

最近、TiddlyWiki関係で検索してこのblogに来る方がかなり増えています。
ITmedia Biz.IDに載った影響かなと思っています。あとは、ノートン先生絡みかな。
ということで(?)、当サイトのMemoWikiも更新してみました。

大きな変更点は、日本語化プラグインの更新です。TiddlyWiki2.1になって増えた機能等に対応したのと、trac.tiddlywiki.orgに載っている方法で作り直しています。
また、TWSaveSJPathPatchのブラウザ判別を改良しました。
日本語によるTiddlyWiki情報も更新しました。他にも情報ありましたらぜひお知らせください。
あと、ToggleSideBarMacroが便利なので入れてみました。メインメニューに入っています。

最近、TiddlyWikiマクロの習作として、ボウリングのスコアシートを表示するマクロなんてのを作成中です。一応表示できる様にはなったんですが、まだ改良中です。そのうち公開したいと思います。

Posted by Zephyr : 01:15 | カテゴリ TiddlyWiki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/318

コメントをどうぞ