« ZABADAK新譜「回転劇場」 | home雑記帳Topへ | MemoWiki更新 »

2007年03月24日(土)

テオリアウインドアンサンブル演奏会終了

すでに1週間経ってしまいました。
テオリアウインドアンサンブルの演奏会、無事終了しました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。
出演者、関係者の皆様、おつかれさまでした!

会場のタワーホール船堀は、新しくてきれいですね。
本当にタワーがありました。のぼって見ればよかったかな。
ホール自体はあまり大きくないですが、客席に対して舞台は広めの感じでした。
適度な響きで、吹奏楽には向いているかもしれません。個人的には演奏しやすかったです。
本番はあっという間に終わってしまった感じ。
演奏は、まぁ、色々ありましたが(爆)、なかなか良い演奏だったと思います。
アンコールのロマネスクは、気合い入ってましたね。
個人的にも、演奏上の細かい事故はいくつかありましたが(^_^;練習の成果は出ていたかと思います。
2度ほど、本番中に考え事をしてしまい、少々ミスってしまいました。余計なことは考えちゃだめですね。集中。今後気をつけます。
あと、吹きすぎないこと。以前から気をつけてるんですが、どうも吹きすぎてしまいます。もっと緩急が付けられるようにしたいと思います。
実は、個人的に録音しました。粗いところもありますが、所々良いサウンドが響いています。CDが楽しみです。

Posted by Zephyr : 01:10 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/317

コメントをどうぞ