« テスト・ザ・ネイション2007は「人間関係力テスト」? | home雑記帳Topへ | テオリアウインドアンサンブル演奏会[3/17(土)無料] »

2007年02月07日(水)

HWE第17回演奏会終了

今年も演奏会終了しました。
出演者の皆様、お手伝いいただいた方、おつかれさまでした。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。当日はバタバタして、ご挨拶もできず申し訳ありません。
ご感想などありましたらコメントいただけると大変うれしいです。

今回は(HWE演奏会にしては珍しく)天気も良く、来場者数もかなり増えました。広報にも関わってきたので、うれしいですね。この流れを引き継いで行けると良いなと思います。
録音、録画は鋭意編集中です。CDやビデオ・DVDのコピー、配布していただける方を募集するかもしれませんので、その際はよろしくです>団員の皆様
個人的感想など。
本番、指揮した曲では、なるべくテンポが速くならないように気をつけて、実際少しゆっくりのつもりだったんですが、聞いてみると思っていたより速かったです。今後気をつけます。
演奏の方では、練習でなかなかうまくいかなかった所ができた、と思ったら直後にどうって事ない所で間違えたりしてしまいました。反省。
個人的にはホルスト二組二楽章がヤマだったわけですが、これは結構良い感じにできたかと思います。いかがでしょう…。
情熱大陸は気持ちよく吹かせていただきました。マイクの使い方要研究です。
他にもいろいろありましたが、当日はあっという間でした。
次回演奏会は2008年1月20日、場所は変わって杉並公会堂です。またお知らせしますので、よろしくお願いします。

Posted by Zephyr : 12:25 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/313

コメントをどうぞ