« 津波警報 | home雑記帳Topへ | VOXはじめました »

2006年11月20日(月)

ゲド戦記

ゲド戦記の映画を見た後日、古本屋で翻訳版の小説1巻を見つけたので、買いました。
最近、書店ではソフトカバー版をよく見かけますが、買ったのは物語コレクションという四六判のもの。ハードカバーではないですが、ソフトカバー版より大きく、ちょっとしっかりした感じです。
で、続きも古本で無いかとあちこち探しましたが、見つかったのはAmazonのマーケットプレイスくらいで、値段も納得できる範囲ではなかったので購入していませんでした。
それから、カミさんも読み終わり、続きが読みたいねって事になったんですが、どうせなら同じシリーズで揃えたいと思ったわけです。
ところが、この版はあまり書店に置いてません。店頭にある所も知っているんですが、あまり状態が良くなかった。
と、いろいろ考えた挙句、Amazonで新品をまとめ買いしてしまいました(^_^;

先に買った1巻も一緒に並べてみました。
頑張って読みたいと思います。

Posted by Zephyr : 01:11 | カテゴリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/302

コメントをどうぞ