« 今度こそ、のだめカンタービレ実写化! | home雑記帳Topへ | 2006年夏の帰省 »

2006年08月25日(金)

IEで表示がおかしくなってました

このblogの一部の記事で、Internet Explorer(以下IE)を使った表示がおかしくなっていました。
状況としては、ページの表示が途中で切れていました。
広告を入れた際にミスったようです(失礼)。
IEのバージョンや環境によって問題ない場合もあったようですが…。
修正しましたので、途切れることはなくなったと思います。
他、お気づきの点がありましたらお知らせください。よろしくです。
ちなみに、私は普段Firefoxを使っています。こちらでは問題なく表示されてました。
IEやOperaもチェック用として使っています。
(IEじゃないと見られないサイトもあるんですけどね…)

Posted by Zephyr : 17:28 | カテゴリ Movable Type

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/289

コメントをどうぞ