« N響ほっとコンサート | home雑記帳Topへ | IEで表示がおかしくなってました »

2006年08月10日(木)

今度こそ、のだめカンタービレ実写化!

以前から色々とウワサのあった『のだめカンタービレ』の実写化ですが、とうとうフジテレビ系でドラマ化される様です。
今朝のめざましテレビで知りました。

10月16日(月)スタートとの事。
ニュースサイトにもいろいろ載っていますが、SANSPO.COMが詳しいです。
「ぎゃぼー」に期待です。
ちなみに、シュトレーゼマンの配役は竹中直人さんだそうです!

さらに、「のだめオーケストラ」の団員オーディションがあるそうです。
ドラマ部と録音部があるんですね。
まぁ、私は年齢制限ではじかれてますね。
ん、アルト・サックス・テナー・サックスが金管になってますよー!

また、2007年1月からはアニメもフジテレビ系で開始の模様。
残るは映画化?

Posted by Zephyr : 12:41 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/288

コメント (1)

まっつ:

初めてコメントさせていただきます!
私も年齢制限ではじかれてます(笑)
ドラマ化、どんなことになるのかちょっと楽しみですね。

投稿者 まっつ : 2006年08月10日(木)

コメントをどうぞ