« Movable Type 3.3 リリース | home雑記帳Topへ | 自動車保険比較サイトの比較 »

2006年07月04日(火)

T-SQUAREのコンサートに行ってきました

iconicon
7月2日(日)、T-SQUARE Concert Tour 2006 "BLOOD MUSIC"に行ってきました。
東京の会場はメルパルクホール。
T-SQUAREは高校生の頃(約17年前…当時はまだTHE SQUAREでしたね)から聴いてますが、ライブは初めてです。
4月に出たアルバム"BLOOD MUSIC icon"がメインのライブでしたが、以前の曲もけっこうやってくれました。
有名どころでは"TRUTH"もやってくれました。F1のテーマソングで使われているやつです。
あと、吹奏楽でおなじみの"OMENS OF LOVE"は、アンコールでやってくれましたよ。
ちなみに、アンコールで3回も出てきてくれました!
今回初めてライブで聴いて、SQUAREを好きな理由がひとつわかった気がします。
それは、ユニゾン。
とにかく、安藤まさひろさんと伊東たけしさんのユニゾンが気持ちいいんですよ。これが。
ライブで聴いてゾクゾクしてしまいました。まさに息ぴったり。
合わせるって事の大切さを身に染みて感じたライブでありました。
終了後に、12トラック全部TRUTHという"TRUTH ~20th ANNIVERSARY~ icon"を買ってきました。
久々に、DIMENSIONとかも行きたいなぁ。

Posted by Zephyr : 23:28 | カテゴリ 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/277

コメントをどうぞ