« やきそば弁当 | home雑記帳Topへ | 久々にラベンダー »

2006年05月19日(金)

久々にZABADAKライブ

日曜日は久々にZABADAKのライブに行く予定です。

5月21日(日)ZABADAK LIVE 2006 @ 川崎 CLUB CITTA'

場所は川崎のクラブチッタ
前回行ったのも、同じ会場だったかな。
平日・土曜日だとなかなか行けないので、日曜日にやってもらえると非常にウレシイです。

今回はゲストも盛りだくさんの様で、今から楽しみ。
ヴァイオリンの壷井彰久さんとRivendellの藤野由佳さんは、kircheのライブで何度か見て・聴いています。特に壷井さんは今回初ZABADAKと云うことで、とっても楽しみです。
キーボードに難波弘之さん、ヴァイオリンに壷井彰久さんって、プログレバンドですな。
リコーダーも持っていきますよ!
時間があれば、ライブ前にチネチッタで映画とかも良いかも~、なんて思ったり。

そして来週はドリカムのコンサートで横浜アリーナ。こちらも楽しみ!

参考までに、
吉良さんのblog記事
小峰公子さんのblog記事

Posted by Zephyr : 18:30 | カテゴリ 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/269

コメントをどうぞ