« MemoWikiをTiddlyWiki version2に対応 | home雑記帳Topへ | TiddlyWiki全角パス保存用パッチ »

2006年04月19日(水)

New Sounds in BRASS 2006

そういえば今日はニュー・サウンズ・イン・ブラスの発売日です。
今年はジャケットがカッコイイですねぇ。
タイトルを見て、個人的にコレと云うのは特に無いんですが、『サタデーナイト』と『ワルツ・フォー・デビー』あたりにちょっと期待しています。
ジャパグラXはあちこちで使われそうですね。

あと、ベスト吹奏楽 100と云うのも出るようです。
曲目をざっと見た感じ、ニューサウンズとマーチがほとんどですね。オリジナルも入ってますが…。
個人的には、ベストと云うには、どうかな?、と云う感じがします。
6枚組で4200円。
同時に、吹奏楽人気投票なんてのもやってます。結果は後日発表のようです。

Posted by Zephyr : 17:45 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/263

コメント (5)

mugi:

ベスト100はよさげだけど持ってるのも結構入ってるしな~
どないしよ・・・

投稿者 mugi : 2006年04月20日(木)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

私はニューサウンズだけ買いました。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2006年04月22日(土)

NSB2006、何か変化ありました?
「ベスト」もこのレーベルのビジネス手法ですからねぇ…。

投稿者 asuzu : 2006年04月23日(日)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

個人的には、あまり目新しい感じはしなかったですねぇ。
なかなか良い感じの曲もいくつかありますが、演奏したいかと云われると今ひとつ、という所でしょうか。
一番の変化はデザインかな。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2006年04月23日(日)

むぎ:

ニューサウンズ、立ち聞き(立ち読みの音版^^;)してから決めるか・・

投稿者 むぎ : 2006年04月23日(日)

コメントをどうぞ