« ベルたれ発見! | home雑記帳Topへ | You Raise Me Up »

2006年04月06日(木)

はっちゃん the movie?!

きょうは「はっちゃん日記②」の発売日だ~!
と、なにげにAmazonで「はっちゃん」を検索すると、そこには「はっちゃん the movie」の文字が…。
なんですと~!
これは初耳です。
そこにはあまり情報が載っていないんですが、少し載っている紹介を見ても、どうやら八二一家の猫・はっちゃんの事に間違いないようです。
と云うことで、そこにあった「シンフォレスト」をぐぐってみると、確かにありました!


大人気ニャンドル・初のオフィシャルDVD!!
2006年06月01日発売予定

だそうです。
う~ん、これは買ってしまいそうです。

ちなみに、はっちゃん the movieでぐぐると既に色々なネットショップが出てきます。
あ、今日はまず「はっちゃん日記②」を買って帰ろ。♬

Posted by Zephyr : 19:07 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/259

コメントをどうぞ