« 音を抜く、音を押す | home雑記帳Topへ | PC不調 »

2006年02月27日(月)

HWE16回演奏会終了!

先日お知らせしました、ハルモニアウインドアンサンブル第16回演奏会。昨日無事(?)終了しました。
出演者の皆様、お手伝いいただいた皆様、お疲れさまでした!
あいにくの雨でしたが(しかも終演後に止む!)、ご来場頂いたお客様にも大変感謝しております。
今日は朝から会社に来ています。黒酢とウコンが効いてるかな?
録音CDを早めにお届けできるよう頑張ります。
(チラッと聴きましたが、なかなか良いかも♫)

関係各所の関連blog記事にトラックバックお送りしてみます。
(blog使ってる人増えたなぁ)
ウチには来てないョ!って方はお知らせください。

tb先リンク→

Posted by Zephyr : 17:28 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/254

このリストは、次のエントリーを参照しています: HWE16回演奏会終了!:

» 定期演奏会、終了! from ☆new♪祥くんの気ままな徒然草
定期演奏会へ、みなさん、ご来場ありがとうございました! こちらは、当日の準備中の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日(月)

» 第16回定期演奏会終了 from マエストロの功績
みなさま、お疲れ様でした。 練習のときは、本当にだいじょうぶなのか!?と一抹の不安があったのですが、 本番ではなんとかなってしまうという、ハルモ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日(火)

» 御来場御礼! from Harmonie Wind Ensemble Blog
第16回定期演奏会は無事に終了いたしました。 多数御来場いただき、団員一同お礼申し上げます。 気になっていたお天気は残念ながら雨でしたが、 ホットな演奏を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日(火)

» 演奏会終了! from koIchi's diary
演奏会が終わりました~[:拍手:] あいにくのお天気[:あめ:]になってしまいましたが、 ご来場いただいた方、ありがとうございました! 大きな事故?も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日(火)

» H.W.E弟16回定期演奏会終了♪ from ☆SUN★FLOWER☆
遅くなりましたが・・・ 団員の皆様 お疲れ様でしたぁ~ 聞きに来てくださった皆様 ありがとうございましたぁ~ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月28日(火)

コメントをどうぞ