« ハルモニアウインドアンサンブル第16回演奏会[2/26(日)無料] | home雑記帳Topへ | 梅開花 »

2006年02月16日(木)

ネットワーク障害再び

昨日~今日にかけて、自宅のインターネット接続が不通になっていました。
2/15 13:05~2/16 16:50くらいですね。約28時間。
おそらくプロバイダより上位回線の影響なのではないかと思うんですが…。復旧に時間かかりすぎ。もっと安定化してほしいところです。バックアップ回線とか無いんでしょうかね。
今日は早めに帰って、サポートに電話しようかと考えていたんですが、その前に復旧しました。
以前にもありましたが、ネットがつながらないと何かと不便な生活になってしまいました。
という事で、自宅サーバで運営しているこのblogも見られない状態でした。
(そんな時にはここらへんに書いてたりします)

Posted by Zephyr : 17:19 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/251

コメント (2)

ALS:

うちも同じなんですが、○○○○いけてない…
営業に電話しようか本気で悩みます。
でも、うちはちゃんとつながっていたようです。

投稿者 ALS : 2006年02月16日(木)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

あれ、そちらも幽線(笑)でしたっけ?
どうやら、メンテで共用部の停電があって、それ以降NGだった感じです。障害検知でブロックされちゃったのかも。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2006年02月17日(金)

コメントをどうぞ