« 年末年始 | home雑記帳Topへ | White Chamber 脱出成功! »

2006年01月06日(金)

年末年始雑感 2005~2006

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
この年末年始は私の実家で過ごしました。特にどこも行かず、ほぼ食っちゃ寝状態。
思いがけず、しばらくぶりの友達と会えたりで、楽しかったです。
今年は雪が多いですね。流氷も早めに来るのでは。
年末は紅白見てたんですが、何人か、生歌なのにカラオケじゃない(録音の声も入っている)のがありましたね。森山直太朗とか。念のためでしょうかね。生歌だけで良いのに。他にもいたと思います。ちょっと気になりました。
帰りは飛行機が心配な天気でしたが、何とか大丈夫でした。かなり揺れました。
31日の下り便はかなり空席がありましたが、3日の上りは満席。
そういえば、女満別空港が拡張リニューアル中ですね。次に行くときにはまた変わってるのかな。
そんな感じの年末年始でした。

Posted by Zephyr : 12:54 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/245

コメントをどうぞ