« White Chamber | home雑記帳Topへ | 地上波デジタルDVDレコーダ購入 »

2005年12月15日(木)

情報処理試験ネットワーク合格!

10月に受験した情報処理技術者試験テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験、本日正午に合格が発表されました。
何とか合格しました!!!
正直、無理だと思っていたのでうれしいです。まだちょっとドキドキしてます。
実際、点数はけっこうギリギリでした。
この試験、webサイト上で合格者の受験番号が公開され、さらに受験番号とパスワード(受験票と一緒に送られてくる)を使って点数を照会できます。
次回もがんばってエンベデッドシステムを受験したいと思います。

ちなみに、過去問が情報処理試験.jpに載っています。
平成17年度秋期の回答例はこちら

[追記]
H18年春季、エンベデッドを受けました

Posted by Zephyr : 13:07 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/238

このリストは、次のエントリーを参照しています: 情報処理試験ネットワーク合格!:

» 合格祝い♪ from koIchi's diary
主人が10月に受けてた情報処理の試験に合格したそうです。 そのお祝い[:ケーキ2:]でーす! といって自分もちゃっかり便乗していただいてますが[:モグモグ:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月17日(土)

コメント (2)

むぎ:

めでと~。
よくわからんが(本当は全くわからんが)すごいの

投稿者 むぎ : 2005年12月17日(土)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

ども~!
実際、あんまり勉強できてなかったんで、自信なかったんだけどね。
実務経験が役に立ったかな。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2005年12月19日(月)

コメントをどうぞ