« 久々にボウリング | home雑記帳Topへ | 来春の花粉は »

2005年11月29日(火)

Trackbackで今度はデジカメ

前回のAIBOプレゼントに続き、So-net blogトラックバックによるプレゼントキャンペーンです。
チェックはしてたんですが、応募を忘れてました~。
今回はデジカメ。もちろんSONY製。
SONY Cyber-shot | DSC-M2
デジカメですが、MPEG4で動画も撮れるそうです。
形はフリップ式の携帯みたいですね。この大きさで510万画素って。世界は進んでます。
色は、ホワイトかシルバーが良いですね。ピンクも上品な感じで好感持てます。
メモリースティックは別売りのようですが、プレゼントはどうなんでしょう。多少でも添付してもらえるとうれしいですね。デュオ系のMSは持ってないんで。
ということで、とりあえず応募しておきます。

あ、連絡先メールアドレスはトップページに書いてありますので、よろしくお願いいたします。念のため。

Posted by Zephyr : 17:28 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/233

コメント (4)

むぎ:

プレゼント 応募しすぎて スパム増え
              む ぎ
でも知り合いでパソコン当てた奴いるし、
ウーロン茶でiPod2ヶ当たった奴もいるし
出さねば当たらんよな~・・・

ん、これはトラックバックか・・・

投稿者 むぎ : 2005年12月01日(木)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

spam消しました。
懸賞とか、基本的に好きなんだよねー。
ネットのプレゼントは、メールマガジン購読が条件の物も多いから、spam以外にも要らんメールが増える。こっちは、まぁ後からちゃんと解約できるから良いけどね。
あんまり怪しい物には出さないよ。
ちょっと気になる時は、出所がわかるようなアドレスを使ったり。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2005年12月01日(木)

むぎ:

わしの中では、パックマンの基盤が輝いておるなw

投稿者 むぎ : 2005年12月03日(土)

Zephyr [TypeKey Profile Page]:

パックマン基板あったね~。バッ活の懸賞だったかなぁ。
たぶんあれが今まで当たった中で最高かな。
まだ実家にあるかなぁ…?不明。今度行ったら探してみるか。

投稿者 Zephyr [TypeKey Profile Page] : 2005年12月04日(日)

コメントをどうぞ