« グラデーションがマクロで書けるTiddlyWiki1.2.33 | home雑記帳Topへ | アルスラーン戦記11 『魔軍襲来』 »

2005年09月27日(火)

TiddlyWiki本家に載ってしまいました

何気なくこのサイトのアクセス解析を見ていたら、www.tiddlywiki.comからやって来た形跡が。
何かの間違いだよな~、と見てみたら…、拙作MemoWikiリンクされてました。びっくり。
Japanese translation of TiddlyWiki:
翻訳は、ほとんどDonaDonaさん作ですし、それほど内容は無いんですけどねぇ…。(ちょっと遊んでみた程度の物なので…)
マメに更新していると云う事で目を付けられたんでしょうか。
何にせよ、うれしいことです。
便利で楽しいTiddlyWikiが、少しでも多くの方に知っていただければと思います。
DonaDonaさんのTiddlyWikiのススメもわかりやすいので、参考にどうぞ。

Posted by Zephyr : 19:45 | カテゴリ TiddlyWiki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/212

コメントをどうぞ