« 携帯音楽プレーヤ物色中 | home雑記帳Topへ | リンク、コメント、トラックバックについて »

2005年06月12日(日)

『グイン・サーガ』102巻『火の山』

『グイン・サーガ』102巻です。
先月の101巻に引き続き、月刊グインサーガ第三弾ですね。
6月8日に三鷹で購入しました。
まだ最初の方しか読んでませんが、いったいどうなるんだ~!という感じですね。
なるべく早く先を読みたいと思います。

それにしても、100巻を越えましたが、完結は何巻になるんでしょうねぇ。
作者が生きているうちに完結してほしいところですが、もしかしたら未完で終わるのかも、という気がしなくもない昨今であります。
ま、作者も『これが終わるまで死んでも死に切れん』とか云いそうですけどね。
関係ないですが、最近よく「サーガ」と入力しようとして「サーバ」と打ち間違います。

参考までにリンク
神楽坂倶楽部
栗本薫 - Wikipedia

Posted by Zephyr : 23:28 | カテゴリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/190

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『グイン・サーガ』102巻『火の山』:

» グインサーガ 102巻 火の山 from 気になることをてきと~にw
月間グインサーガw 区切りがいいんだか悪いんだか・・・ イシュトが成長?したようで 今後の動きがどうなることやらって感じですね グインとスカール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日(火)

コメントをどうぞ