« @nifty会員種別変更 | home雑記帳Topへ | 液晶ディスプレイ購入 BUFFALO FTD-G931AS »

2005年05月18日(水)

『グイン・サーガ』101巻『北の豹、南の鷹』

先月に引き続き、『グイン・サーガ』101巻です。
10日夜に三鷹で購入。15日に読み終わりました。(最初に読むのはあとがき^^;)
3ヶ月連続、久々の「月刊グイン・サーガ」らしいので、来月には102巻が出る予定のようです。待ち遠しい…。

Amazonの検索で「栗本薫」を「売れている順番」で検索すると、グインの101~97巻の後に1・2巻が出てくるので、100巻で盛り上がっているのを機に最初から読んでみようと云う人がいるのかなぁ、と思っていました。
もう一度読み返してみたいなぁ、とたまに思いますが、これから読み返すと最新刊まで読むのにどれだけかかるか、想像が付きません。
全巻持っている(はず。ほとんどは実家にある)ので、読もうと思えば読めるんですけどね。
引っ越したし、実家にある本も手元に置きたいと思わないでもないですが、それほど場所に余裕があるわけでもないんですよね~。まず今ある荷物を片付けなきゃ。

Posted by Zephyr : 00:41 | カテゴリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/182

コメントをどうぞ