« 花粉症に効く泡盛購入 | home雑記帳Topへ | 『グイン・サーガ』第百巻『豹頭王の試練』刊行 »

2005年04月08日(金)

沖縄に行ってきました

初めての沖縄。
と云っても、仕事です…。
しかも1週間に2往復してしまいました。マイル貯まってます。
先週は出張で吹奏楽の練習をお休みしてしまいました。今週はお土産持って行きますので、よろしくおねがいします。
しかし、沖縄の日差しは強いですね。顔が結構焼けてます。
港付近での仕事だったので、ほとんど外にいるような感じでした。
既に夏の気候でしたが、これから更に暑くなるんでしょうね。まだ風が吹くと幾分涼しさが感じられました。
半そでのワイシャツを着てましたが、全く問題無しでした。
そして、また来週も1往復するかも…。

Posted by Zephyr : 21:40 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/177

コメントをどうぞ