« MTにSPAM送信幇助の脆弱性 | home雑記帳Topへ | リファラspam対策 »

2005年01月26日(水)

演奏会終了!

先日書いたハルモニアウインドアンサンブルの第15回演奏会、終了いたしました。
出演者の皆様、お手伝いいただいた皆様、お疲れさまでした!
おいしいお酒が飲めたでしょうか。
私は、次の日何とか会社に行きましたが、かなりキツかったです…。
現在、録音CD制作中ですので、ご期待下さい。
ちなみに、写真は早くもCDでいただきました。配布方法検討中です。
演奏会での反省点は、課題として次へつなげていきたいですね。

関係各所のblogにトラックバックお送りしてみます。

Posted by Zephyr : 12:47 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/161

このリストは、次のエントリーを参照しています: 演奏会終了!:

» 演奏会の写真が届きました from Harmonie Wind Ensemble Blog
早くも演奏会の写真が届きました。 とてもきれいに写っています。 今まではカメラでの撮影だったため、焼いた物をお渡ししておりましたが 今回はデジカメでの撮影... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月26日(水)

コメントをどうぞ