« NetBSD 2.0 tagged | home雑記帳Topへ | 松任谷由実 『VIVA!6×7』 - 最近買ったCD »

2004年12月07日(火)

Mozilla Thunderbird 1.0 Release

Mozillaのスタンドアロンメールクライアント、Thunderbirdのバージョン1.0がリリースされました。
RCが出てからリリースまで早かったですね。(6日くらい?)
以前は会社でMozilla Suiteを使っていたのですが、Firefox 1.0が出た頃にブラウザを移行し、メールもThunderbird 0.9が出た際に乗り換えました。(まだインストールしたまま同居状態ですが)
ただ、Thunderbird 0.9と1.0RCでは、添付ファイル名が場合により化けるという不具合があり、ちょっとおすすめできない状態だったのですが、1.0リリースでは修正されたようです。感謝!
あとは、日本語版が出てくれば周りにもおすすめできるんですが、現在日本語版はまだ出ていません。
迷惑メールフィルタやRSSリーダーなど、なかなか便利なので、これを機会に自宅のメーラも乗り換えを検討中です。(現在は電信八号を使用中)

Posted by Zephyr : 17:19 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/147

コメントをどうぞ