« 楽器解体全書 | home雑記帳Topへ | 予告編 2004年度版 テスト・ザ・ネイション »

2004年11月01日(月)

『はっちゃんて、』展@川崎

以前に書いた八二一さんの猫写真集『はっちゃんて、』展@川崎に行って来ました。

会場のPROGETTOさんは、 LA CITTADELLAの中。こぢんまりとしたデザイン系の書籍やグッズのお店です。
ハロウィーンのイベントをやっていたので、周辺には怪しい扮装の人がたくさんいました。
店内の一角にはっちゃんの本やカレンダー、ポストカード、そして八二一さんの他の本などが置かれていて、 書棚の上の壁にはっちゃんの写真が多数展示されていました。
今回はカレンダーを購入。『はっちゃんて、』は先に購入していたので、サイン本は眺めたのみで今回は見送りにしました。
ストラップなどのグッズも売ってないかな~と思っていましたが、ここでは扱っていないようでした。残念。

お店の前には、こんな看板も。

あと、こちらのページでも『はっちゃんて、』展が紹介されています。

Posted by Zephyr : 00:09 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/132

コメントをどうぞ