« テンプレート変更しました | home雑記帳Topへ | 最近のコメントSPAM »

2004年10月05日(火)

雨の影響

今朝は雨が確実だったのでバスで出勤しようと、早めに起きて早めに家を出ました(いつもは自転車)。
家から会社までは途中三鷹駅でバス乗り継ぎ。駅まではまずまず順調(普通の日に比べると遅いけど)。
しかし、三鷹でバス乗り場に行って愕然。長蛇の列。もう帰ろうかと思いました…。
2回3回と列が折り返して、どこが最後尾かよくわからないほど(**バス最後尾、とかプラカード出して欲しい)。実際間違って並んでる人も多数。
結局、2台ほどバスを見送り、乗ったバスも進みは遅く、会社に着いたのは定時+6分頃。
会社には来ていますが、扱いは午前半休。やる気半減モードでblogなんか書いてみたり。

Posted by Zephyr : 09:28 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/126

コメントをどうぞ