« テンプレート変更します | home雑記帳Topへ | テンプレート変更しました »

2004年10月01日(金)

2004年度版 テスト・ザ・ネイション

先日書いたテレ朝IQテスト2004ですが、さきほどサイトを見たところ更新されていました。

2004年度版 テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト

11月3日(祝) よる7時 テスト開始

だそうです。
で、2004年度版の無料お試し版(要Flash)もありましたので、やってみました。結果はこちら。

良すぎです~(^^; ちょっとうれしいけど(釣られてる?)
まぁ、お試し版ということで、アテにはならないと思いますが。
番組は、今回もインターネット経由で参加できるのかな?
できればまた挑戦したいと思います。

Posted by Zephyr : 19:07 | カテゴリ 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/124

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2004年度版 テスト・ザ・ネイション:

» test the nation の結果! from Sometimes, I catch a flash of spark of life.
テスト・ザ・ネイションをやりました!ついに! 知り合いからビデオが手に入ったため。 やっぱ時間との戦いが所々あったなぁ。 結果はこちら。 言語 8/10 記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月14日(日)

» Test the Nation from Sometimes, I catch a flash of spark of life.
テレビ朝日系で去年から始まった全国ネット番組。テスト・ザ・ネイション。 この番組はクイズではありません。テストです。 をうたい文句に、年に一度11月3日(文... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月14日(日)

コメントをどうぞ