« テレ朝IQテスト2004 | home雑記帳Topへ | テンプレート変更します »

2004年09月23日(木)

Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列<かな無刻印モデル>

自宅で使っていたキーボードがヘタってきて、押すときに引っかかったり、押したキーが戻らなかったりしていたので、これを機会にキーボードを変えてみました。
Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列<かな無刻印モデル>です。
USB接続の白にしてみました。三鷹駅北口のスリーホークスにて購入。
これまで使っていたキーボードと並べて写真をとってみました。

下が今回購入したキーボード。
省スペースで、キートップもすっきり、打ちやすさも結構好みです。
ただし、テンキーやファンクションキーを多用する方には向きませんね。
[変換]、[無変換]、[半角/全角]のキートップが独自アイコンになっていますが、個人的にこれはちょっと…?ですね。せっかくかな無刻印ですっきりなので、もうちょっとすっきりした感じが良いかと。
接続ケーブルが長めなのと、USBハブが2ポート内蔵されているのは予定外のメリットでした。

Posted by Zephyr : 19:53 | カテゴリ PC

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/122

コメントをどうぞ