« Oboeさん募集中!(吹奏楽) | home雑記帳Topへ | キムラヤが倒産だって »

2004年09月08日(水)

Blue Chamber一般公開

俺猫ログさん経由。

CRIMSON ROOM、VIRIDIAN ROOMのfasco-csさんで、
限定公開だったBlue Chamberが一般公開されたそうなので、やってみました。
(VIRIDIAN ROOMドネーションしてたんですが、300円でした。Blue Chamber発表前)
実質2時間ほど掛かってしまいましたが、脱出できました。
実験的な小品と云う感じですね。

次回作はこれを踏まえたような内容なんでしょうか。
またまた次が楽しみです。
ちなみに、次作はPink Prison、続いてTangerine Roomだそうです。

あと、flash playerは最新(7以上?)が必要だと思います。
ver6で開くと微妙な物が見られます。

あと、久々にCRIMSON ROOMも再度やってみましたが、
例の番号のアクセス方法が変わっていました。
で、出てきた番号でやってみたんですが、最初使えませんでした…。
何度かやっていると使えました。
どうやら、番号変わるんですね。どういう認識してるのかな。
(ちなみに、以前の番号は使えません)

Posted by Zephyr : 17:25 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: Blue Chamber一般公開:

» 推理ゲーム from 別冊あやのいち
 先週の日曜、うっかり面白いサイトを見つけてしまい、結局徹夜してしまった。3つとも解くのに6時間かかった。頭も体もボロボロ。  仕事の合間にでも是非挑戦してみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月14日(火)

コメントをどうぞ