« もうすぐ参院選投票日 | home雑記帳Topへ | 暑さにも負けぬ »

2004年07月21日(水)

雑草

以前書いた、ラベンダーの中の葉の形の違うヤツですが、雑草確定です。というか決定です。
家の近くの地面に同じヤツが生えてました(^^;
ちょうど良いタイミングでタネが飛んできたんでしょうか…。

ラベンダーの方は、暑さにも負けず、着実に育っていると思います。
でも、この暑さはかなり心配です。
水をやり過ぎないように注意していますが、少なすぎるのもどうかと思うので、微妙なところです。
次回は写真を載せたいと思います。

部屋で育てていたアイビー(ゴールデンチャイルド)も、元気がなくなってしまいました。
挿し木で復活できるか挑戦中です。
うまくいったら報告したいと思います。

Posted by Zephyr : 01:34 | カテゴリ ラベンダー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/97

コメントをどうぞ