« 大トトロ亡くなる | home雑記帳Topへ | Kircheライブがあったのね… »

2004年02月19日(木)

辛口性格診断「被害妄想」タイプ

Going My Wayさんで紹介されていたデータでわかる辛口性格診断が面白そうだったのでやってみました。結果の出力もマネしてpngで保存。

【あなたはこんな人】
あ!?でちゃった。あなたは「被害妄想」タイプです。

あ!?でちゃった、って、出ちゃいけないタイプなのか…?
それは置いといて、全体的には結構当てはまってるかな、と自分では思いますが、どうでしょう。

あなたがコンプレックスを感じていても、他人はあなたのことを実はうらやましがってるかもしれません。世の中そんなもんです。もっと気楽にいきましょう。

そんなもんなんでしょうか。
これ、以前知人にも同じように言われたことありますねぇ。
ここらへんの感覚がニブいというか、どう受け取ってどう振舞えばよいのかが良くわからないというか…。素直に受け取ってしまってよいのかどうか、考えちゃって、ちょっと構えちゃうんですよね。
もうちょっと気楽にいきましょう。

Posted by Zephyr : 01:43 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/70

コメントをどうぞ