« ミスド肉まんリニューアル | home雑記帳Topへ | ZABADAKニューアルバム『wonderful life』通販開始! »

2003年11月28日(金)

さっぽろホワイトイルミネーションを見よう

NTT Information LIVEというライブカメラのサイトがあるんですが、 この中の"テレビ塔から望む大通公園[札幌市]"ではデジカメ画像も載せていて、 これがなかなかきれいなんです。
で、先ほどたまたま見ていたら、現在 さっぽろホワイトイルミネーション開催中で、けっこうきれいに見えてます。
さすがにまだ雪は積もってないようですが、クリスマス頃には雪景色も見られるでしょうか。ちょっと期待してしまいます。雪祭りもちょっと見られるかもしれませんね。
点灯時間は22時までだそうですので、良さそうな日付と時刻を選んでご覧ください。
他にも、富良野や、私の故郷斜里町など北海道各地が見られて、なかなか楽しいですよ。

Posted by Zephyr : 01:31 | カテゴリ Web

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/55

コメントをどうぞ