« 三鷹市吹奏楽のつどい | home雑記帳Topへ | テレ朝IQテスト »

2003年11月07日(金)

続・三鷹市吹奏楽のつどい

11月2日の三鷹市吹奏楽のつどい(正式名称は『第50回三鷹市市民文化祭「吹奏楽のつどい」』)に参加してきました。
朝のチラシ挟み込みに始まり、午後の合同バンド、夜はハルモニアの演奏、そして打ち上げ(^^;と、忙しくも楽しい一日でした。
合同バンドは、やはり全員が乗ると響きが違いますね。残響の多いホールなので、ソロの途中でちょっと見失いかけましたが、大きな事故無く楽しく演奏できました。
ハルモニアの演奏では、一曲指揮もさせていただきました。緊張しましたが、何とかとまらず最後まで行けました。ハルモニアの皆様に感謝。
指揮の後に1曲吹いたんですが、もう汗だくで大変でした。イングリッシュホルンの出だしはかなり緊張しましたが、集中力で乗り切った感じです。来年2月の演奏会に向けて、もっと練習しなきゃ。
それにしても疲れた一日でしたが、楽しかったです!

Posted by Zephyr : 01:32 | カテゴリ 吹奏楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.dip.jp/x/mt/mt-tb.cgi/48

コメントをどうぞ